こちらは南国に行った気分になれる
ビーチアレンジです
以前イベントでこちらのミニサイズ
のものをやらせて頂きなかなかの
人気でした 貝や砂もお楽しみ
頂けかと思いますがなによりとっ
てもリアルなゼリーが美味しそうに
なぜか?ビーチにのっかっている

様子がうけたみたい?!(ちょっと

こちらの画像ではゼリーが見えにく

いですが汗
こちらは岩崎さんの作品になりま

して、沢山の貝を楽しそうに入れて

いた岩崎さんの様子が印象的ラブラブ
賑やかなビーチアレンジになり

ました




次にこちらは西原さんのケーキです。
シンプルな器にレースのリボンで飾り
付け。可愛い プリザーブドも贅沢
に何種類も加えて豪華なフラワー
ケーキに仕上がりました。いつも
ブログ見て頂きありがとうございます

フラワースクール〜エズ〜

ご自分のペースでお好きな作品を

お作り頂けます

体験レッスン 中村まで

080-1082-7312

{0D7EC677-F3DD-4F6D-A9E1-F6723A6F7D6D}