先日のキッズレッスンでは母の日アレンジを
致しました。また新たな生徒さんも加わり
お母様に喜んで頂けるお花を選びながら
集中して作成☺️
サテンリボンやフリルリボンを使って
可愛い器を作りました
お母様方から『母の日作品感動した』
『とっても可愛いく、早速飾りました』
とうれしい感想も頂きこちらも感動です!

さて皆様は何か健康に気を付けていることは
ありますか?
私はといえば食品面でいうと若返り効果があるとされるクルミやアーモンドを時に食べたり、パンを焼く時刻んで入れたり。
オメガ3の亜麻仁油を野菜ジュースに入れたりサラダにかけたり。
美肌効果のあるリコピンたっぷりトマト
も美味しい季節になりますよね~
美肌といえばヨーグルトも良いですが、発酵食品のぬか漬けや甘酒もGOOD。最近では冷やし甘酒もあって美味しいですよ。
そして最近は暖かくなってきましたので
血管を拡張し血液の流れをよくする炭酸水が美味しい季節✨ レオナルド ダ ビンチも愛飲していたと言われるイタリアのサンペレグリノを飲んでいます。なんだか毎日これら全てを摂取しているとお腹がだぼだぼになりそうな感じがしますよね
なので飽きのないように気分に合わせてためすと良いかもしれませんね
ただ今の私に欠けているのはエクササイズです 以前はわりと運動好きだったのですが
最近はめっきりやるきなし
日頃バタバタ忙しくしているからまっ、いっか!と誤魔化していますが‥いけませんね、
今後の目標ですてへぺろうさぎ



{0BFF152C-8244-4EC3-95F3-0350DE317225}