今晩は~久々のブログです
心地良い季節になってきましたね^ ^
(私は未だしつこい花粉症に悩まされています。段々マスク仲間がは少なくなり
寂しい限りですがチュー
さて、3月には雛祭りアレンジでgirls限定のイベントアレンジになりましたので今月はいつも来てくれるboysの子供の日アレンジを致しました 。兜作りの工作はオリジナリティーを加えるようにアドバイス。男の子は工作好きなので黙々とやっている様子が可愛らしくもあり男らしいです 1人は初めての参加でしたがとても楽しんで頂けたようで
私としてもやり甲斐を感じる事ができる瞬間でもありますおねがい
今回は2人の写真をご覧下さい✨


フラワースクール~エズ~
横浜から15分相鉄沿線希望ヶ丘・三ツ境駅
完全予約制 080-1082-7312 中村まで