今月はギフト注文を色々頂いた月
でした 送迎・成人式・お誕生
などなど。発送も承りました
特に男子学生さんから、お付き合いしている彼女
へのお誕生日プレゼントのご注文を頂いたときは
なんだかとっても嬉しかったですよ
リクエストのグリーンカラーとオレンジを添えて。
お若いお嬢様ですので
楽しくカラフルなゼリーも加えました。
 
彼からお花をもらえるなんて嬉しいですよね
日本では男性から彼女に気軽にお花をプレゼントする習慣が
まだまだないような気がします
欧米の映画などをみていますと彼女の家に遊びに行く途中ふらっと花屋
に入ってミニブーケを購入、玄関口に出てきた彼女へ後ろに隠していた
ミニブーケをさっと差し出す・・・
というシーンを何度かみて素敵だな~と思ったり。
私も若かりしころ仕事の同僚の男性からお誕生日
のお花を頂き感動したことがあります。
一輪のバラをとってもお洒落にラッピングされていて素敵!
そしてなによりわざわざ仕事終わりに近くの
花屋に行き、帰り際にサプライズで渡してくれた
事に感動でした。実は彼オーストラリア人で、他の同僚にも
同じことをしていて、私の彼でもなくただの同僚でしたがとびだすうさぎ1
でもそれだけに私の誕生日をしっかりチェックし
忘れず花を買ってきてくれたなんて
やるな、Andyって感じでした。

やはり女性はサプライズに弱いのかしら?!
思い出話が長くなりましたがお花のギフトを
ご注文頂き、発送させて頂いた先の方々も
フラワースクールからお花が送られてきた
ということでサプライズになり喜ばれているみたいです。嬉しいですねつながるうさぎ

フラワースクール~エズ~(自宅教室)
予約 080-1082-7312
横浜~相鉄沿線 希望ヶ丘、三ツ境
詳細はテーマ別→エズ・コースについて参照

{63592EF9-DA44-4CEC-8D4C-C1DE603056FA}