今日はニコニコ大分過ごしやすい季節になってきましたね。一足先に秋のキッズハロウィンレッスンハロウィン

それぞれアイディアをだして頑張りました!

我が家も玄関、リビングとハロウィンカラーで楽しんでます(*^.^*)
ハロウィンといえばマシュマロ?! 高校時代アメリカにホームステイしていた時、仮装しながら
たき火を囲みマシュマロを炙りって食べた思い出があります。その時まであまりマシュマロは好きではなかった私ですがその温かくとろけるような味わいが好きになりました。
それから我が家ではマシュマロを食べる時テーブルに卓上コンロをもってきて火で炙って食べてますメラメラ ただ、あっという間に焦げ目がつくのですぐ火を吹き消すのがポイントビックリマークお試しあれ音譜


{22ABF50B-7637-4424-89C5-86A5741E0DEA:01}

{6AA58C69-BA46-4F2A-A0B8-00A1AD370828:01}
オレンジをベースにしたスワッグは爽やかな香りが漂いますよオレンジオレンジオレンジ

フラワースクール エズ
横浜から地下鉄15分希望ヶ丘、三ツ境
駐車場駅送迎有
ご予約080-1082-7312中村まで