今日は、すっかり秋の気配の今日このごろですねもみじ
最近の我が家での出来事といえば娘の初バレエ発表会バレエ
素敵な舞台での踊り、親の私も緊張しました(;^_^A
うち子が通っているお教室は大人の方々も多く、ラストの演目では皆さんに混じっての群舞’レ・シルフィード’を踊らさせて頂きましたチュチュ(白鳥)
陰ながら見させて頂いた今までの皆さんの努力を思い出し、そして娘の成長にうるっと目きちゃいましたねバレエ
東京バレエ団に所属されていた男性ゲスト平野玲さんと友情出演の方々の踊りも素晴らしかったです
そして何より信長先生と植村先生ご夫妻の踊り、素敵でした!
信長先生は同時に書道展も開催、才女でお美しい先生ですラブラブ!
今回は親の私たちもあちこちの練習会場への送迎と
大変な日々が続きましたが、
達成感と良い思い出がまた一つ増えてとても幸せな気分です音譜
バレエを習っている二人は夏休みのキッズアレンジでバレエシューズの器を使い可愛く作成しました。(他のお子様たちも色々作りましたね合格

さてこちらは素敵な紺碧カラーのラウンドアレンジ。
バラを贅沢に入れてみましたばら◆ブルー◆アオイバラ。ばら◆ブルー◆
ブルーカラーは気持ちが冷静になり集中力に効果的。



フラワースクール *エズ*
横浜~希望ヶ丘、三ツ境
080-1082-7312 中村まで
駅送迎・℗有
*ギフト注文も承ります*
{117F62E5-2B3B-4E0A-9891-24078194F49F}