暖かい春の訪れの季節ですね音譜

今月は卒園、入学用の手作りコサージュを作りたい!

というママさん達や、大学生さん4名が教授にお礼のギフトを作り

たい!と賑やかなレッスンもありましたニコニコ

4人で一つの作品を、と教授のイメージの花選びも真剣に話合い

・・・男の子もかなりはまっていましたよ('-^*)/

心のこもったギフトが完成合格 皆さん大満足で、良い思い出になりました、とっても楽しかったですアップと元気に作品をお持ち帰り頂きましたニコニコ 可愛い教え子達からのプレゼント、教授は感動で涙したのではないでしょうか!?


我が家も今年は入試、卒業、入学、なにかと親もバタバタな時期

。(実はこれがまた3年連続やってきて一年おいてまた汗

子供達の成長と共に季節・年月の流れを感じている今日このごろの私ですさくらさくらさくら


さて、こちらは可愛いうさぎさんみるふぃー 

フロールエバーのミニカーネーションで作成しています。

ちょっとシルバニアファミリーっぽくしてみましたドキドキ

後からフルーツバスケットを持たせたのですがそれがまた可愛い

・・・うさぎフルーツバスケット


うさぎさん

            

  フラワースクール ~エズ~

横浜:希望ヶ丘・三ツ境校(相鉄沿線)

ご予約:080-1082-7312 

中村

{40319F9B-9D0F-4B63-BFA4-09E7584F8A1C}