今日は、エズの中村です。
とーっても久しぶりのブログになってしまいました こちらはキッズレッスン!
最近は一年生のお友達も数人で来てくれていますよ
全て載せられないのが残念ですがお子様達2年生~4年生の力作をご覧下さい。
まずはハロウィーンテイストのカラーでブリキ缶のアレンジ。かっこよくできましたね  

  クラフトワイヤーでパンプキンの器を作りました、色々な形ができましたね 
 

 

お次は姉弟でおばあ様とおじい様へのプレゼントを
作りにきてくれました。 誰の写真を入れてくれたかな
 
  
  
 こちらはアーティフィシャルフラワーでバスケットアレンジ。
バスケットにも葉っぱや実、レースを
付けたり色々工夫ができました。お花の配置もいいですね  
 
 フラワースクール エズ
三ツ境・希望ヶ丘校(横浜)

080-1082-7312(中村まで)

{1610767D-309D-4397-8E0B-3038C64D2801}