海 今晩は、エズの中村です。
まだまだ猛暑の続く夏 、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は何かと忙しい日々でしたが今年は大変健康に過ごす事ができうれしい限りです
キッズレッスンにもたくさんのお子様達にいらして頂きました。夏休みということもあり
丁度遊びに来ている遠方にお住まいのお友達や、姪っ子さんとレッスンにきて頂いたり
皆さんありがとうございました
さて、こちらは海辺をイメージしたアレンジです。
色々な異素材をご用意し、アレンジして頂きました。
爽やか~癒されますね 

プリザーブドフラワーはカラーバリエーションが豊富カナヘイハート綺麗なブルーの薔薇。

フラワースクール〜エズ〜

{FDADFA13-15CC-47BE-B723-A3ECB12F1AD7}