ツリー 今日は、エズの中村です。
寒くなってきましたね、そしてXmasシーズンも近づいてきました
Xmasリースを作りたい!という生徒さんが大変多く、今年は
色々なリースアレンジを見ることができて楽しかったです
ウサギ好きの娘さんの為にウサギの耳をイメージして
作成したのは石川さん。娘さん想いですね
皆さん花材選びに悩みながらも徐々に皆さんのイメージに合った
リース作りに没頭していました。完成作品を眺めながら‘可愛い~
と思わず自分の作品を自画自賛 でもそれってとても大切な
事ですよね、だって、ご自分の家に飾るのですから自分が一番
気に入った物を作らないと
まだリースレッスンの方、モミのリースの方いらしゃいますので
どんなアレンジが出来上がるか楽しみです
 
 
  
  
  
  
 

{FF86FFC2-C0F2-4EC1-9CCC-0C5EFF61EB89}