今日は、エズの中村です。
先日「ASA」さんに、月一度発行の「さわやかインフォメーション」
の取材に来て頂きました 
 11月18日号です。
ご自宅の玄関に飾るアレンジをご希望ということで、
花材費をあまりかけなくても大きさがでるスタンディングブーケの体験をして頂きました。
グリーン系のお色をご希望でしたので、とっても爽やかなアレンジに仕上がり、素敵です 
前回秋のアレンジでは花の色など配色や、ピック、ラッピングを変えて作成しました。
色々応用が効いて、さらにボリュームがあるアレンジ。お薦めです 


  
 
 ホームページ「さわやかマイタウン」にも体験レッスンの様子や
スクール情報を載せて頂きました。


ASAさんご丁寧な取材と記事有難うございました