こんにちは、エズの中村です。
ハワイのお花はもちろんですが
素敵なお食事スポットも引き続き

御紹介しちゃいますおねがい
 

こちらはコロニー・サーフ ホテル1F
にあります 正統派フレンチの名店
「ミッシェルズ」です
窓辺の席からサンセットを見たくて日本から
予約をいれました。

 
 
 
サンセットを見ながらのお食事は最高の一言につきます!
お料理も本当に絶品でした。
この日はねらったわけではなく偶然にもMy Birthday
でした。・・ということで、ミッシェルズさんからデザートを
ご馳走になりました、ありがとうございます

 


この月は我が家三人のBirthday&お兄ちゃんの卒業祝い。
パパは・・・・お支払ありがとうございます、ごちそうさまでした♡

その後お友達の娘さんがハワイに行くので
おいしいお店を教えてほしいと伺い、こちらもご紹介。
三人でミッシェルズを満喫してきたみたいです。
いつもお仕事を頑張っている娘さん達、
息抜きできたかな・・・

{E66A8653-73ED-4118-B606-E05F4ECE8F55}