こんにちはAya です



今日のお天気は雨☔




一昨日やっとの事、窓の掃除に取り掛かりました🧹

私の中ではまだまだ夏至のエネルギーが残っていて(実質掃除する箇所が残っていて(笑))夏至前からマイペースにぼちぼちやっている所です🐢


ところで皆さん窓拭きはどうされていますか?

私のお家は日本で言うマンションなのですが、日本のマンションに比べて遥かに窓🪟が多いんです

っと言うのが、ベランダが各部屋と隣接していて、しかもベランダ自体日本のように外ではなく、窓のついたベランダなので、外に面したベランダの大きな窓、ベランダと部屋の間にある窓っと言う感じで窓が多いんですアセアセ

ちなみにリビングやキッチンもベランダと繋がっていて、そこは窓ではなく大きなガラスのドアになっています

っと言う事で、部屋自体は明るくて風通しが良く気持ちがいいのですが、なんせ窓拭きが大変なんですよ笑い泣き

前々から何か良い方法はないかと考えていたんですが…

そしたら見事ある物を引き寄せましたルンルン



数週間前の事、大きなマートで買い物をしてレジを通り抜けると、そこに並んでいた小売店が目に入りました

例えば携帯やら時計やら雑貨なんかを売っている店舗を構えていないお店ですね

そこの正面ガラスを何かがいったりきたりしていたのです?

サイズは小さいけれど、所謂お掃除ロボットの一種だなっと言うのはすぐ見て分かりました

でも床を掃除するお掃除ロボットではなく、垂直のガラスの壁をいったりきたりしているので驚いたのですびっくり

っで、その時は見ただけだったんですが、どうにも気になってそれから1~2週間経った頃夫に聞いてみると…


🦍あ~

窓拭き用のロボットね

今朝の事、うちの社長がこれは良いよって薦めてきたわ


🦌え~

そうなん🎶

なんて奇遇!

欲しいんだけど…


🦍貸してあげるとかって言ってたから頼んでみようか?

取り敢えず試してみた方がいいんじゃない?


🦌是非おねがい


っと言う事で、借りてみました

っで、予想外に良くてですね~

早速新しく買う事になりました爆笑


いや~

こんなにトントン拍子に話が進むなんて思ってもみませんでした口笛

やっぱりどうしていいか分からない時は宇宙に投げ掛けると良いってスピリチュアル業界では言いますが、これ…あながち間違ってませんよニヤニヤ

ただ私の場合は、宇宙にっと言うよりも、自分の潜在意識に投げ掛けるって言う感じですけどね

って言うか、自身のエネルギーが整っていたら物事いい方向にしか向かっていかないのは確かです

更に波動が上がっている時は願っていた欲しい物が今回のように自然と引き寄せられるんですね💓

それがマートで目についたのもそうだし、たまたま夫に話したその日に夫が会社でその話をしていたって言う事もそうです

この重なった素晴らしい偶然キラキラ

でもこれは偶然であって偶然では無いと言う事上差し


まさに


ガッツリ引き寄せた


っと言う一例ですね真顔




それでは今日はこの辺りで…🤗