こんにちはAya です



今日のお天気は晴れ晴れ




只今アーシング中

っでふと足元をてんとう虫🐞が歩いているのを発見し.....





久々見たわ~

可愛いね💓


っで、触りたくなったので、てんとう虫の行く方向に指を差し出してみたけど、ピタッと止まる.....アセアセ

もう一度試してみたけど指の手前でまた止まる.....

そして方向転換.....

そんな事を数回繰り返しキョロキョロ

でもどうしても触りたくて最後ダメもとで話しかけてみました(笑)


大丈夫だって

おいで

怖くないよ~


ってニヤニヤ


するとそれまでは指の手前で止まったり方向転換していたのが、指に登って越えていきました爆笑


いや~かなり怪しい人ですが(爆)

勝手に満足した私でしたデレデレ




それでは今日はこの辺りで.....😊👋