こんにちはAya です



今日のお天気は晴れ晴れ




先日スピ友達が


🦄どうも○○さんが頭に浮かんで仕方がない


っと.....


それもいい感じにではなく、ネガティブな方向に.....

っと言うのです


実は彼女、その○○さんと仲違いをしたわけではありませんが、付き合う中で色々な違和感を感じ、しっくりこないわだかまりみたいな物をここ最近感じていたみたいなんですね

なので彼女は、自分の中のそう言った思いが原因で頭に浮かんでくるのかなぁ.....

っと悩んでいましたショボーン

でも一部始終を聞いた私は


違うバツレッド

○○さんが彼女の事を考えているから彼女の頭に浮かぶんだ.....


っとピンっときましたひらめき電球

なので私がそう伝えると.....


🦄本当に?

私のネガティブ感情が見せてるものじゃなくて?


っと聞いてきましたが、ピンっと来たものだから否定のしようがなく.....

(私の中でこのピンっは絶対なんですね🤚)

でも一応やんわりと.....


🦌多分そうと思うよ

もしかして何か飛ばされてるかもね


っとも.....


っで気になった彼女は高次の存在に聞くも、やはり彼女の内側から出ているものではないと言われ.....

その後もこういった状態が続くので、とうとうその原因を探るべくチャネリングしたそうです

しかも2人で(笑)👭

自分1人より誰か一緒に見てくれる人がいる方が格段に精度が上がるみたいなんですね🎯

っで結果、2人して同じ映像を見たらしくびっくりやはり相手からきていた事が分かりました

早速高次の存在に頼んで彼女にきている全てのものを相手に引き取ってもらい、ついでにエネルギーカットもしたそうですハサミ

すると次の日なんとなんとその相手からメールがきて、当初予定していたmeeting を断ってきたそうです

エネルギーワークをしてすぐ結果が出たキラキラと驚いて私に話してくれました

そうなんですよ.....

凄く不思議なんですが、不用意に繋がっている相手との見えないコードを切ると本当に現実でも切れるんですよねキョロキョロ

相手に執着されるとコードはいつの間にか繋がっているもので、そうなるといい事なんてないですからもやもや

エネルギーって見えないけど絶対あるものなので、そこを正していくと物事がすいすいと進んでいきます

そう.....人間はエネルギーの塊ですからね☝




っで.....

この一件でふと最近自分に起こった事(また別記事で書くかもです)も思い出し、改めて今自分に課されている課題を実感しました

その目に見えないエネルギーを動かして本当に現実を動かしていく

所謂、現実化と言うものを目指して日々精進していく事です(私はまだまだ修行中お願い)

エネルギーだけを見てその先が無ければただのふわふわスピリチュアルですもんねグラサン


まぁ、人によってはそんな訳の分からないワークをして現実が動いたなんてたまたまでしょうって言うかも知れませんし怪しいと思うかもしれません

実際私もたまたまかなぁ.....

っと現実が動いた時に思う事はあります

だってやっぱり不思議ですもん😅

でも動くんですよ~🎵


まぁ、まだ100%とは言えませんが.....

検証の繰り返しですね



私の場合は誰に習ったと言うわけではありませんが、どうしてもっと言う時にやっています

それがちゃんと現実化するから面白い口笛

まぁ、滅多にしませんけどキョロキョロ


っでその辺彼女と話をしていたんですが、それをする時、エネルギーを動かす時に絶対してはいけない事.....

そこに嫉妬とか妬みとか恨みとかそう言った負の感情をのせてはいけないと言う事です真顔

それをのせてエネルギーを飛ばすと、たとえ自分が思ったように現実化しても必ずその負のエネルギーが自分に返ってくるからですガーン

これはエネルギー界では常識ですね

なのでいかに中庸な立場でいられるか

常に自分を浄化し、エネルギーをクリアにしていく事が必須だと感じています

私もしっかり肝に命じて扱っていきたいと思います




それでは今日はこの辺りで.....😊👋