こんにちはAya です



今日のお天気は晴れ時々曇り🌤️




来週、顔面神経麻痺4回目の検査を行う予定でしたが急遽延期になり、今度いつ受けられるか分からなくなりましたもやもや

韓国に住んでいる方はご存知かと思いますが.....

今韓国の大学病院は専攻医、いわゆるインターンやレジデントと呼ばれる人達がいなくて医療現場がひっぱくしています

前回50肩で行った時はもう調子が良かったのでしませんでしたが、患者に注射を打つ専攻医がいませんでしたキョロキョロ

そして今回は検査をしてくれる専攻医がいないのですもやもや

まぁ、今の私は絶対それが必要!って言うわけではないのでいいんですが.....

人によっては手術が延期されたり、必要な所に必要な物が行き届いていないようで今後不安になりますね

ちなみに息子も足の裏に出来たイボを取るために病院に行っていますが、専攻医がいないので教授自ら処置をしてくれました

かなりの数の患者をさばかないといけないので時間もいつもの3倍くらいかかりましたかねタラー

本当.....

この問題はいつ収まることやら.....


そんなこんなで、体感からして数値が少し良くなっているのが分かるだけに、検査が受けられなくてちょっとテンションが下がった私でした⤵️⤵️⤵️

早く通常運転に戻って欲しいですね




それでは今日はこの辺りで.....😊👋