こんにちはAya です


今日のお天気は晴れ☀️



今日は前回の続きで私の新たな感覚についてです🤲

ズバリどんな感覚かと言うと.....
レイキを流して自分の手のひらにエネルギーを感じる事が出来始めましたキラキラ
よく言う"響き"とやらを感じ始めたのです
本当にビリビリ来ます真顔
身体の悪い所に手のひらが反応していると言う事です
今まで身体はしっかり反応していましたが、なぜか手のひらに反応は無かったんです🤔
でも母を遠隔でヒーリングし始めてすぐ、手のひらに変化がありました😆
あまりの嬉しさにレイキを伝授してくれたスピ友にすぐ連絡しましたよね🎵

🦄良かったね~
今からどんどん感じるようになって、例えば相手の状況が悪いと腕がもげるかと思うぐらい痛くなるよ

っと言われました滝汗

そう言えば前回彼女に私の手から肘ぐらいまでをマッサージして貰った時、私が痛がる度に彼女も痛がってましたね.....
忘れもしない50肩で苦しんでいた時ですね魂
彼女はマッサージと一緒に自然とレイキも流しているようです
でものぞむところです真顔
何としてでも最後までやりきってものにしてみせます筋肉

今のところ、まだ.....

ここが悪いんだな.....
こっちよりこっちの方が状態が悪いな.....

ぐらいしか分かりません😅
でもスピ友曰く

🦄レイキを習ってもここまで至らない人の方が多いから凄い事よ

って.....



レイキを習い始めて早3年
私の記憶の中では、顔面神経麻痺を発症して暫くは流せませんでしたが、それ以外は毎日来る日も来る日も自分の身体に流し続けました
普通に全身流すと1時間はかかります
時間が無くて全身が無理でも首から上は必ず流していました
なぜこうまでして流していたのか.....
なぜだか分かりませんが、私には必要だと強く感じていたからです
そしてレイキ自体を信じていたと言うのもあります
効果と言うか変化は書き出すと長くなるので割愛しますが多大にありました
見えない世界が好きでない人には私の言葉は響かないでしょうが、この3年間流し続けて今ハッキリと間違っていなかったと確信しています

っで、母に流し始めてすぐ手のひらの変化を感じられましたが、実はもう感じられる準備はこの3年の間に出来ていたんだと思います
ただ今このタイミングがベストだったと言う事ですね
スピ友曰く

🦄この先、反応も強く感じられるようになるだろうし、相手の不調が体からきているものか、精神面からきているものか.....
そんな所も分かってくるんじゃないかな?

っと.....
私もそう思います
これからどんどん手のひらの感覚が敏感になって色々な事が分かってくると思います
きっと不動明王様が出て来られるのはその後ですね
この流れで言うと、まずレイキを極めないといけないようです真顔
何はともあれ、やっとスタートラインに立てた感じです

ちなみに最近他の五感も六感もかなりきています雷
多分これら全部を使っていくんでしょう
先日習ったアカシックレコードもそうですね

また時間があればその辺りも書いていこうと思います



今日も最後までお付き合い下さってありがとうございました
それではまた~😊👋