こんにちはAya です



今日のお天気は曇り後晴れ🌤️

でした




今日は前回の続きになります🤲


何故痛みが連動するのか?

その辺りはっきりとはなぜだか分かりませんが、この連動に気付き始めた頃から少し思うところがありました

それは.....


痛みが連動してるなら、もし自分の痛いところをヒーリングしたら夫の痛いところもヒーリングされるのかな.....


ってキョロキョロ


私は自分自身に毎日ヒーリングをしているので、ふと遠隔ヒーリングっと言うものが頭に浮かんだのですひらめき電球

エネルギーは直接でも遠隔でも送れるのですが、実は病気のヒーリングで遠隔をした事はありませんでした


いや.....

母に一回したかな?


ちなみに遠隔で送る方法は幾つかあって、その中のひとつがこの時すぐ頭に浮かびましたひらめき電球

それはレイキを習った当初


もし遠隔で送るなら私にはこの方法だわ.....


っと思った方法でした

それは私の身体を通して相手の身体にレイキを流す方法です

私自身に流す時に不調な所は体感があるので、自分の身体を土台に相手にエネルギーを送った時も、自分、もしくは相手が何か感じるものがあるかなぁ.....

っと.....

その辺りや他諸々検証をしてみるつもりで始めたのもあります

って言うのが、なんせ浄化の話(不動明王様関連)がなかなか進まなくてアセアセ停滞感を感じていたのもあります

兎に角自分に出来る所から始めようっと挑戦してみる事にしました

っと言ってもこの一連の流れに気付かせてくれた夫にではなくニヤニヤ実家の母にでした

実家の母と痛みは連動していませんが、する事は一緒なのでね

それに夫や私の腰は遅かれ早かれ治るのは分かっているので😅それよりも色々な不調を抱えている母を少しでも楽にしてあげたいと思ったのです

早速母に聞いてみると(一応相手の了解が必要です)前に母にレイキを直接流した時に母自身がビリビリと体感があったので今回送る事も快く受け入れてくれました💓

っで数日流して色々気付いた事はありますが、まだ確証に至らないので、もう暫く時間を掛けてやっていってまた新たな発見があればこちらに書いていこうと思います


っとまぁ、こんな感じで色々なところで気付きがあり、気が付けばどんどん話が進んでいて、当初の予定とはちょっとずれましたが、人を癒すヒーリングを始める事になりました(取り敢えずは身内から.....)

今はまだヒーリングの域を越えていませんが、近い将来これが強力な浄化に移行する事を願って進めていこうと思います筋肉

まずは検証して確証を得て.....

するときっとまた次が見えてくるはずです真顔




それでは今日はこの辺りで.....😊👋