こんにちはAya です



今日のお天気は曇り☁️時々雨☔時々晴れ🌤️




さて.....

皆さん最近体調はどうですか?

もしかしてちょっと崩してる人もいるかなぁっと思って.....

そう言う私も1週間ぐらい前からなんか麻痺側の調子が悪いんですよ

そしたら3日前ぐらいから口の中がざわざわし出し、昨日案の定口内炎が幾つか出来ていました笑い泣き

リウマチがあるので膠原病の一種、ベーチェット病が出てきたのか?

或いはヘルペスが口の中に出てきたのか?

ベーチェット病の場合は自分の免疫力は上がっていて、攻撃しなくていい抗体を攻撃しているわけで、だから免疫力が上がっているのになんか痛みが出たり違和感があったり.....

っとなるわけですタラー

逆にヘルペスの場合は免疫力が下がって出来ているので体調がおかしいと感じるのです

つまり両極端で全く意味が違うんですが最終的におさまる所は不調となります笑い泣き

まぁ、どちらにしてもどこかが悪いと麻痺側もそれに呼応するようですガーン

でも取り敢えず昨日から上向きになってきました

なぜなら下痢をしたからです女性トイレ


お聞き苦しい単語を失礼します🙇‍♀️


私の場合、風邪でも何でも体調を崩した後大体下痢をするんですね

すると悪かった所が元に戻っていきます👌

体にあった悪いものが排出されるようです

考えてみると今は浄化の力が強い魚座さんの時期ですし、明日は春分の日でエネルギーがガツンと動く時なのでこういう事があってもおかしくありません

おまけに来週は月食を含む満月ときたアセアセ

敏感な人は今色々きてるかもですね

人によって何が動くのか(感情、状況、体調他諸々)そしてどこに反応があるのかはそれぞれでしょうが.....キョロキョロ

っと言う事で皆様もお身体その他諸々ご自愛下さい🤲

私も私に来ているものをしっかり感じていこうと思います筋肉




それでは今日はこの辺で.....😊👋