こんにちはAya です



今日のお天気は曇り時々晴れ⛅




今日は前回の続きで、その後息子が再び見た違う夢についてです



前に見た夢から間もなくしてまた同じように息子を起こしに行った時の事


🐹お父さんが事故に遭う夢を見た.....

お父さんに"事故気を付けて"って言っておいて


っとガーン

まだはっきり起きてなくて、目はつぶったままの状態でした

なので詳しい夢の内容は聞きませんでしたが、取り敢えず


🦌分かったから

もう○時だし早く起きなさいよ


っと声がけして先に下に行きました

っで私もちょっと気になったので、最近の様子を聞くついでに夫に電話をし、運転には気を付けるようにと言っておきました

まぁ、いつも出掛けに"車に気を付けて"とか言うので、本人にとっては日常の1コマに感じたと思います

っでそんな事を気にする間もなく時間は過ぎ、その日は何事もなく終わりました

いくらはっきりした夢だとしてもいつ迄も覚えてないですし、そんなに気にしてはいられませんからね.....

まぁ、正夢とも限りませんし.....

息子にしても言ったその時だけで、後はもう思い出す事もないようでした(これもいつもの事です(笑))

ところが夢を見た2日後夜夫と話をしていたら


🦍あっ、そう言えば.....

今日車、ぶつけられた


っと言うではありませんかアセアセ


聞く所によると、夫が車を駐車していて車外に出ていた時にぶつけられたようで、その相手から電話が掛かってきて事故処理をしたようでした

修理工場まで持って行ったらしいので、思ったよりも被害が大きかったのかもしれません

でもお互い怪我等が無かったのが不幸中の幸いでした

っでこの話を聞いて息子が見た夢を思い出しましたよね😅

2人して

また正夢だったね.....

っとびっくり


時々こうして印象的な夢を見たら話をしてくれる息子ですが、きっと私が夢の話を時々するからでしょうね

その後日本滞在中はこれっきりでした


そして昨日の事、面白い夢を見たとまた話してくれました(笑)

これに関しては正夢とかでは全くなくて、でも私的にはメチャメチャ興味を引かれる夢でした

次回はその夢の事を書いてみたいと思います🎵




それでは今日はこの辺で.....😊👋