こんにちはAya です



今日のお天気は曇り後晴れ☁️☀️




いや~時が過ぎるのは早いですね

昨日「次は今朝見た夢の話をします」っと書きましたが、既に今日は31日.....

明日は新しい年が始まるようで滝汗


今年の振り返りを書かなくては.....アセアセ


っと思い立って今筆を進めています

っと言っても書く事は1つ上差し

今年はほぼ病院と家の往復でした

勿論ちょこちょこ出掛けたりはありましたがその辺の記憶は薄く


頭に浮かぶのは病院だけですね真顔


とは言え.....

取り敢えず私的には一段落した感があり、来年に向けて心機一転、気持ちも新たに頑張っていこうと思っています

っと言う事で夢の話はまた次回🤚



では皆様.....

良いお年をお迎え下さい😉