こんにちはAya です



今日のお天気は雨☔




昨日の事、ブログを見ていて


お~びっくり


っと思う記事を見つけました


それは指紋に関しての記事で、人の資質や才能は指紋の形で分かる事があると言うものでした

所謂手相ですね上差し

占い師のはしくれなもんでついつい最後まで読んだんですが、途中から更に私の好奇心をくすぐる内容に変わっていきました

それは手のひらの指紋から指の指紋へ.....

その指紋の形によって霊能力が強いかどうかも分かるとか.....

霊能力自体は色々な種類がありますが、その霊能力の強さだけで言うと2パターンあって、1つは


①霊的なものの気配を感じたり姿を見たり神仏の声を聴く等の感受性的な能力


もう1つは


②自分の望む未来を引き寄せたりヒーラーとして病気治しをするような念力的な能力


と分けられていました


この2番目の文章を読んだ時ガッツリ反応しましたよねニヤニヤ

人はヒーラーとしての素質は持っていると思いますし、直感なんかの動物的勘も必ず持ち合わせています

ただそこ止まりではなく病気を治すような念力的なものを霊能力と言うんだ.....

っと.....

確かに言われてみればそうですよね

何となく曖昧だった線引きが見えた気がしました

っとなると、分かっていた事ですが私は大それた事をしようとしているのかな.....

って.....滝汗

まぁ、先はどうなるか分からないので粛々と事を進めていくだけですが.....


っで先程の続きお願い

指紋には3種類あって、渦状紋、蹄状紋、弓状紋で、このうち渦状紋が多ければ多い程霊能力が高いそうです

っと言っても日本人の約50%が渦状紋で蹄状紋は40%弓状紋は10%の割合でいるそうです

指によってまた違うでしょうし

っで早速自分の指紋を見てみましたよねニヤニヤ

するとほぼ渦状紋でしたびっくり

1本は今一渦状紋なのか蹄状紋なのか、あまりにそこの部分の指紋が薄くて判断出来ず、あともう一本は渦巻きが2個あったので別途調べてみました

そちらはどうやら変体紋と言うそうで、全体の1%にも満たない珍しい指紋だと書かれてありました

ちなみに変態じゃないですよニヒヒ


さて、この内容が果たして当たっているのかどうか?

それは分かりませんが、私にはうってつけの記事でしたね🎵

自分の知らない世界は何においても新鮮です

しっかり楽しませて貰いました💓




それではこの辺で.....😉