こんにちはAya です



今日のお天気は晴れ☀️




昨晩外出した時に春がやって来るような匂いがしましたニヤニヤ

先週からここ韓国はそれぐらい暖かくて、今週もどうやら高い気温が続くようです



ところで.....

相変わらず病院通いは続いていますが、別途電気治療に行かなくなったので、最近時間に余裕が出てきました🎵

なので一旦止めていたYouTubeを再開するかどうか考えているところです

それもなんですが.....

ちょっとこの2~3日で気になるものが出てきて.....

それはstand.fmと言う、誰でも気軽に出来る音声配信です

元々YouTubeでフォローしている方がそのstand .fmをされていたのを聞いていて、そこから何となく他の方のを覗いて見ていたらだんだんと興味が湧いてきたんですね口笛


話すのは好きだし私にも出来るかもキラキラ


ってデレデレ


っで、既にいつでも撮れるようアプリをダウンロードしました(笑)

いや.....正確にはダウンロードは随分前にしていましたが、今回はどうやったら始められるのかを調べて、もういつでもスタート出来るように準備したんです🎵

なんだかワクワクするんですけど~~~💓

まるでYouTubeを始めた時の感じと似ていて、あの時も思い立ったが吉日

速攻ダウンロードして色々必要なアイテムを買い、気付いたら始めていました🤭

でもYouTubeよりもはるかにstand .fmの方が色々な意味でハードルが低い気がします

ただどんな事を話そうかなぁ.....

っと🤔

ハハ.....

こんな事を考えている時点でもう始める気満々ですよね爆笑

見ててください

きっとしれっと始めていると思いますチュー

あとそこからの繋がりでめちゃめちゃ気になった講座があって、始めてzoomで説明会なるものを申し込んでみました

始めての事なので、なかなか勇気が要りました

受けるかどうかは分かりませんが、まぁ、これも1つの経験ですね上差し

その日が待ち遠しいです🎵


そんなこんなで、ここ最近私に新しい風が吹いています

気持ちが忙しい反面ワクワクしてて楽しいですキラキラ

自分の中の何かが変化を求めているんでしょうね

そう.....来年に向けて徐々に動いていく時なんでしょう

どこに繋がるかは分かりませんが、きっと自分の目指す所に繋がっていくと思っています

そこを信じてゆっくり進んでいこうかな



それではこの辺で.....😉