こんにちはAya です



今日のお天気は晴れ晴れ




今日は前々回"仏様"の続きになります


 



日本に帰ってあらかた母とも近況報告をし終えた2~3日後、お風呂上がりにローションを顔に塗りつつ、ふと前から思っていた事を傍にいた母に聞いてみました


おとめ座ね~ね~

ちょっと聞くんだけど、うちの家系に巫女さんとかいなかったよね?


っと.....


なぜなら私は占いをしていますが、今まで見た映像の中でそれらしい映像を何度か見ているからです

国は違えど、遥か昔両手を上げて太陽を崇めて祈っている映像を見たり.....

小さい村の中で上からメッセージを降ろすような?占い師のような?そんな映像を見たり.....

スピの友達も私と一緒に霊気をしている時に、違う国だけどそれ関係の映像が出てきて


🦄Aya ちゃんとなんか関係があるんだろうね


みたいな事を言われたり.....


なので過去世で私がそれらしい事をしていたのか、はたまた私の家系にそれ系の人がいて、私のDNAや潜在意識の中の記憶として残っているものを見ているのか?と思っていたのです(大真面目ですよ真顔)

それともまぁ、単なる気のせいかニヤニヤ


別に明確な答えが返ってくるとは全く期待もしていなくて、何となく思い出したから聞いてみただけでした

でも.....


🐯あ~

巫女さんより力の強い人はいたよ


っと.....


。。。。。目


おとめ座えっ.....何それ.....

強い人って何?


パワーが強いって言うのは分かったんですが、意外な応えに一瞬で心拍数が上がったのが分かりました

顔のマッサージをしていた手が止まりましたよね(笑)


🐯おおじいちゃんが人の病気を治してたの


。。。。。滝汗


おとめ座ちょっと待ってパー

どういう事?


まぁ、普通病気を治すって言ったら医者や鍼灸師等が思い付くと思いますが、うちの家系にそんな人がいるとは今まで1度も聞いた事は無かったですし、母の言葉の後すぐに見ていた映像が甦っていたので、何となくそれ系の事を言われると思って心拍数が上がったんです(この間、僅か数秒のやり取りです)


🐯え~言って無かった?

おおじいちゃん、拝んで人の体の悪いところを取ってたのよ~


。。。。。滝汗滝汗


おとめ座えっ.....

どうやって.....


🐯手をあてて.....

お不動さんと一緒に


。。。。。滝汗滝汗滝汗


おとめ座えっ.....

お不動さんって不動明王の事よねアセアセ


っとここで母が傍にいた父に話を振り、父から話を聞きました

なぜならそのおおじいちゃんは父方のご先祖様だったからです



不動明王に繋がった



そうなんです

私に来ていた仏様とは、不動明王様だったんです



私が感じていた感覚は間違いじゃあなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさに今まであった色々な事が繋がった瞬間でした

私が不思議な映像を見るのも、いつの間にか般若心経やご真言を唱えていた事実にも凄く納得しました


この後色々な話を聞き、物事が怒涛の如く動き出していきました




それでは今日はこの辺りで.....


またお会いしましょうねウインクグッ