こんにちはAya です



今日のお天気は晴れ🌤️




今日は今の顔の状態を書いておこうと思います📝

っと言うのが、最近変化が著しいからです⛷

自分にしか分からない小さな変化でしょうが、この小さな変化が重なって元に戻っていくんだと思います


2日前に目の下、頬骨の一番高い所が、笑った時に健常側と同じぐらいぐいっと上がるようになりました

神経はきていた感がありましたが、今一筋肉がついていってない.....

っと言う感じで.....

でもここはクリアですね👌


ただそこから程近い眉尻の上の辺りの動きが少し悪いです

"膨らみ61"

の後すぐに、微妙な両方の眉毛の動きがほぼ同じになったんですが、眉尻だけ気になります

ちっとまだ固いかな.....


後、目周りはきっと神経は戻っていますが、病的共同運動の為治った感じがしませんダウン

口を動かすとうにょうにょ🐛します

神経が変な繋がり方をしたのか.....

目の下の膨らみもあります


他、一番治りの遅い口周りで言うと.....

1ヶ月前に比べると格段に強張りが和らぎました🎵

味覚は95%ぐらい戻っていて、あと少しといったところです

私の感覚が間違っていなければ、口周りの神経も日に日に良くなってきています

ただ口角の上がりはやっぱりあまいですね

でもめげずに100%を目指して邁進中筋肉


そして最終的には病的共同運動

やはりここに行き着くんだろうなっと思います真顔




それでは今日はこの辺りで.....


またお会いしましょうウインクグッ