こんにちはAyaです


今日のお天気は晴れ後曇り晴れ☁️


今日は、昨日の歌のおじさんにちなんで思い出した、ちょっと変わった人達を書いてみようと思いますルンルン


その人達に会ったのは、私が進学する為に地元を離れ都会に行き、そこに住み慣れてきた頃でした


高校生までは飲みに行くっと言う概念も無く、夜出掛けると言っても、やれ花火大会だとかお祭り等の特別な何かがある時、もしくは友達のお家に泊まりに行くぐらいで、夜遊びとは程遠い生活をしていました

しかし一旦実家を出ると変わるもんですね
する事なす事見るもの全てが新鮮で刺激的な毎日キラキラ

一応真面目に学校にも行き、そこで知り合った友達とも交流を深め、一緒に出掛ける事もだんだん増えていきました

アルバイトもしていたのでそこで出会った人達とも沢山遊びましたねルンルン

兎に角毎日忙しく、平日は学校とバイトで潰れ、たまの週末にショッピングをしたり遊びに行ったりしていました

お酒を飲む.....
っと言うのもこの頃初めて知りました生ビール

そんなある日友達と夜出掛けた所、出会ってしまったんですね.....
世にも奇妙な人達に.....😁

最初に友達と夕御飯を食べた後街をふらっとし、飲みに行こうと言う事になって居酒屋へ行きました
っと言っても当時はまだそれ程飲める訳でもなく、お酒はたしなむ程度でほぼお喋りに乗じていたんですけどね.....

その後飲み終えて帰るのに街なかを歩き、都会の雰囲気を満喫していましたルンルン

そこが有名な飲食街、飲み屋街だったからか、外には沢山の人が往き来していてとても活気がありました

やっぱり都会は凄いなぁ.....目

っと周りをキョロキョロしつつ歩いたのを覚えています

すると前方から何やら大きな声で叫びながらダッシュで走ってくる女の人がいました🏃‍♀️💨

えっ、なになに👀⁉️

っと目で追って見ると、大きな黒いビニール袋を両手に掴んでマント代わりにし、それを頭上に掲げ.....

🦸‍♀️ハッハッハー
私はスーパーマンだぁー

っと大声で言いながら走っているのです
しかもメチャクチャ楽しそうに.....

周りの通行人はみんな見ていますが、上手にサッと道を開けていましたね

もう私.....興味津々ですよチュー

その彼女は一旦私の近くまで来たかと思ったら、くるっと向きを変えて空に飛んで行くポーズをとり.....

🦸‍♀️スーパーマン!ここに参上!
ハッハッハー

っと笑いながらまた来た道を颯爽と戻って行きましたタラー

いっぱい飲んでるんだろうなぁ.....
何かの罰ゲームかな.....
と思いましたが、もしそうじゃあ無かったら.....
彼女大丈夫だろうか.....
っとも思いました😅

それから暫く歩いていると、今度は歩道に設置してある四角い大きな鉄の箱のような上に上がろうとしている人がいましたポーン

そしてその男の人、上に上がったかと思ったら、着ていた上の服を掴み、バサッと顎辺りまで上げました

げっ!
っと思いましたが、意に反して目は彼のお腹に釘付けびっくり

なんとお腹には人の顔が書かれてあり、腹芸を始めたのです笑い泣き

もう驚くやら可笑しいやら.....

都会って怖い.....
ってこの時思いましたよねニヤニヤ

色々ありましたが、今は全ていい思い出になっていますラブラブ

あっ.....言っておきますが、勿論学生だったので勉学にもしっかり励んでおります真顔

って今更か.....爆笑

それでは今日はこれまでと言う事で.....




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました

では皆さん、またお会いしましょう😊バイバイ

Aya💖💖💖