こんにちはAyaです

今日の韓国は晴れ
仰ぎ見る空が、本当に綺麗です



今日のお花はこちら





ストックですキラキラ

冬~春にかけて咲く花で、元々一重咲きだっのが品種改良されて、八重咲きが出来たようです

しかし、韓国では八重咲きしか見かけませんでした...

見栄えがいいからかなぁ?っと思ったのですが、今日買った紫はやはり豪華な感じがしますね

ピンクも可愛かったので迷いつつ、最終的に紫にしました

色によって花言葉が違い、紫はおおらかな愛情ラブラブ

心掛けたいものです照れ

全体の花言葉は永遠の美キラキラ

この花自体持ちが良く、香りが長続きすることからこの花言葉がついたそうです

この花言葉...女性の憧れですね~ラブ

さっ!私も今晩お顔のマッサ-ジでもしましょうかねルンルン


それでは、また明日~バイバイ