こんにちはAyaです

今日の韓国は晴れ

朝お家の掃除洗濯を済ませ、久々ジムに行って来ました

かれこれ20数年、日本で働いていた頃からの習慣で、週2~3日は定期的にジムに通っています

行かないと体が重くスッキリしないのですが、汗をかいた後は足取りも軽く、なんと言ってもあの爽快感はたまりませんウインク

そう言えば、私が初めて韓国のスポ-ツジムに行きたいルンルンっと夫に話をした時に知ったのですが、韓国ではスポ-ツジムのことをヘルス...っと言います

なんか...................
変なことを想像したのは私だけでしょうかグラサン

今は普通に慣れてヘルスを連発していますが(笑)

つくづく言葉って面白いなぁ~っと思います

大変な面も多いですが、色々学ばせてもらっていることも多いので、これからも頑張っていこうと思いますニコニコ



ヘルスにて爆笑