おはようございます

昨日の夜はぐっすりでしたzzz
いつもは夜中に一度トイレに起き、朝4時ぐらいに目覚めるのですが...

昨日は久々家族で遊園地に行って疲れたのかもしれません?

ソウルにあるオリニテ公園に行って来ました

小学生ぐらいまでのお子さんがいらっしゃる家族には、とっても楽しめるところだと思います

なんと、この公園...動物園もあって、植物園もあって、遊園地も二ヶ所(小さい子用と小学生ぐらいが楽しめる)もあって...入場料が無料なんです爆笑

もちろん、遊園地の乗り物にはお金がかかりますが
他にも春には園内できれになお花が見られるし、夏は小さい子用に水遊びが出来るようになっています

そんな私達、息子が久々行きたいっと言うので、朝からお弁当を作って行って来ましたルンルン

開園と共に入場!
朝から


こんなのに乗り...



はたまた、こんなのに乗り...



そして、こんなものにまで乗って...
楽しんで来ましたニヤニヤ

夫は途中から酔ってきた...っと早々乗らない宣言をし、息子と私だけで午後からもしっかり乗りましたよ~

帰りの車の中で息子と私、爆睡でしたzzz

あっという間の一日でしたが、息子がとっても楽しかった!っと喜んでいたので良かったです

そういう私が一番はしゃいでいたかも...ですが(笑)
ジェットコ-スタ-とか大好きなんですチュー

因に、お化け屋敷にも入りたかったのですが、二人に却下されてしまいました真顔

今日は最後のお休み、お家でゆっくりしたいと思います