こんにちはAyaです

今日の韓国は曇り時々雨
明日からは晴れ間が見えそうです爆笑

韓国は今日からお盆休み(チュソク)に入ります
旧暦でみるため、お正月(ソルナル)やお盆が日本とはずれるんですね~

私達は、いつも夏休みと冬休みに里帰りをするので、2度お正月とお盆を過ごしています照れ

息子曰く、超-ラッキ~口笛
だそうです(笑)

今日は何と、ソウルから釜山まで高速で7時間半かかるそうですガーン
普通だと4時間半位なのですが...
日本と同じ光景がここにもあります

私達も明日夫の実家に行きますが、逆に市内なので混むことはありませんニコニコ

因に、今朝朝一番でコストコに行って来ましたが、物凄い人でした
芋の子を洗う...ってこう言う事を言うんだろうなぁ...っと思ったぐらいです...

では明日、お母さんの美味しい料理を食べて来ますね~