☆布花を使って華やかなお正月アレンジ☆ | フラワーアレンジメント&和装着付け 葉菜緒(はなお)

フラワーアレンジメント&和装着付け 葉菜緒(はなお)

♡フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンス校♡ 
 資格取得コース
 技能講師検定・アドバイザー検定
 販売コース
 ブライダルブーケプロフェッショナルコース
 *現在お教室運営は休止中です*
♡成人式・婚礼列席者・七五三・袴の着付けもしています♡

ブログ訪問ありがとうございます
FEJライセンス校 葉菜緒(はなお)
石原です(^^)


お待ちかね?(^^)

布花を使った
と~っても
華やかなお正月アレンジの
全貌はこちらです♫

↓↓↓

{1A41567C-3315-4C0B-95E3-B43BD8C32BBE:01}

美しいですね~♡

バランスを見ながら…
じっくり考えながら…
の作業でしたが 

手が早い~‼︎


アッと
言う間に出来上がり

しかも
素晴らしい出来栄え♫

見れば見るほど
惚れ惚れ~♡

写真を見ながら
私がニヤついてます(^^)

花材選びから楽しく
有難い経験をさせて頂きました!

いつもありがとうございます
*\(^o^)/*