今まで以上の未来を♡

 

スピリチュアルで稼ぎたい女性に

力を開花しお金に変える方法

をお伝えしています!

 

鑑定実績30000人の妖精使い

野乃山ましろです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

「人間関係」の悩みがあると

稼げない!

 

人間関係とひとくちに言っても

色々あるよね。

 

・夫や子供との人間関係に悩んでいる。

・職場の人間関係に悩んでいる。

・親や友人関係の悩みに悩んでいる。

 

人間関係のお悩みを

解決しないと

稼げないのね。

 

というか、

人間関係に悩んでいるという、

自覚があなたに無い場合もあるので、

それが問題なのね。

 

 

自分ではない、

何かが足かせになっていて、

あなたのエネルギーを

奪っていて、

うまく行かないという

ことが起きているの!

 

・時間がつくれない。

・家族がいるから。

・職場の人が‥。

 

などなど。

全部人間関係の悩みなの。

 

自分の他に誰か、

第三者がいる=人間関係が

発生している。

 

時間がつくれないなんかは、

一見自分だけの悩みに

思えるかもしれないけど、

 

時間が奪われる家族だったり

職場だったり、

掘り下げてみれば、

自分の悩みではないのね。

 

でも人間関係の悩みではないと

捉えがちなんだよね。

 

なので、気づかないの。

 

人間関係の悩みがないか?

深く深く掘り下げていく必要は

あるよ。

 

この部分を誰も教えて

くれないから、

遠回りしている!

失敗に繋がっている人が

多い。

 

この人間関係のお悩みは、

一般的には、

起業マインドが整っていない

と表現されるよ。

 

人間関係の悩みが根っこに

あると、

エネルギーを他者に取られていて、

エネルギーが下がっていることに

気づいて!

 

人間関係の悩みを解消し、

あなたはあなたの魂のままに

生きていくこと。

 

それができれば、

頑張らなくても稼げるように

なっちゃうんだよね♡

 

ましろはそのサポートも

しているよ♡

 

 

オンラインビジネスの秘密、

3ヶ月以内に

収益化させるマニュアルは

下記ラインから無料配布中!

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

スピリチュアルで

月収30万円を稼ぐマニュアル

無料プレゼント中!

 

動画①

短所を長所に変えて

才能を爆上げするステップ


動画②

稼ぐための

セルフブランディングの重要性


動画③

回り道しない

稼ぐ道筋の見つけ方


PDF①

スピ起業の基礎マニュアル

 

PDF②

自分に足りないものを補おう!

9人の妖精の特性

 

「プレゼント」
合言葉送ってね♡

↓↓↓

ID検索の場合は

@663twyuy

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

たくさん学んだのに稼げない人は〇〇〇を知らないだけ

 

副業なら占い師がお薦めの3つの理由☆

 

やってみたいと思った時点で既に50%以上は出来ている!

 

お金のブロックは、たったひとつ〇〇で変わる!

 

「人生が激変しやすい人」はネガティブを変えたいと考える人

 

 

 

占い 当たる占い 気学 九星気学講座 恋愛カウンセラー 心理カウンセラー フラワーエッセンス フラワーエッセンスセラピスト セラピー コーチング 自分が嫌い 自己受容 自信が無い 無価値感 HSP アダルトチルドレン インナーチャイルド 毒親 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み スピリチュアル チャネリング ハイヤーセルフ  生きづらさ