今まで以上の未来を♡

 

占いで稼ぎたい女性に

才能を開花しお金に変える方法

をお伝えしています!

 

鑑定実績30000人の妖精使い

野乃山ましろです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

気学鑑定で自分を知ると

得られる3つのメリット♡

 

占いイベントをやっちゃうよ~。

 

今の生活を変えて、

占い師やスピカウンセラーに

なりたいと思案中の

そこのあなた!

 

2024年こそ人生爆上げしたい!

 

そう思いませんか?

 

3月3日募集開始ベル

 

\春の特別鑑定で2024年大躍進/

 

自分と相思相愛!徹底解説鑑定

 

↓詳細はこちら↓

 

募集は公式LINEからのみです♡

事前登録を済ませておくとスムーズ♡

登録はこちら↓↓

友だち追加

ID検索の場合は

@663twyuy

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

今回の特別鑑定は、

90分のZoomセッション♡

顔出しが苦手な方は

顔出しナシでもOKですよ。

 

ましろは、

スピ起業をしたい方のサポートを

しているけれど、

 

占い師になりたい!

スピリチュアルカウンセラーになりたい!と

うっすら希望はみんな持っている。

 

でも、

自分に出来るのかな?

そもそも、これが自分の天職なんだろうか?

使命や天命ってなんだろう?って

仕事にする前段階で

悩んでいる人も多いのが事実!

 

天職は?天命は?使命は?

悩んでしまう気持ちはわかる。

 

でも、悩んでいる時間は

アラフィフには結構キツイものが

あるよ。

 

体力も年々落ちてくるのは事実だし、

さっさとしっかり自分の気持ちを決めて

納得して、

 

とにかく時間を無駄にしないことを

お薦めします!

 

 

    

♡こんなお悩みの方にお薦め♡

・自分探しを何年もしている方
・自分の天職、天命、使命探しをしている方
・起業・副業に興味があって悩んでいる方

 

 

今日は気学鑑定で自分を知ると

得られる3つのメリットを

ご紹介して行くねー♡

 

 

最速で現実を変えられる

 

 

気学は「方位学」

有名で、性格判断は

四柱推命や西洋占星術に

劣るんじゃないの?という

イメージを持たれている方も

少なからずいると思うけど、

 

ましろが3万人以上、

毎日毎日接客をしてきて、

「1秒でその人の本質が理解できる」

占いは、気学だったの!

 

本屋さんで見かける

本命星だけで判断するのではなく、

 

ましろの中で蓄積してきた

3万人以上のデータから導き出した

気学を使った性格判断と運命学。

 

あなたのお悩みを聞けば、

あなたの本質のどの部分が

悪く作用していて、

その悪い方向に作用している部分を

良い方向に即座に180度、

変えることができる!

 

知ってる?

人は全員善人で、全員悪人なの!

紙一重、表裏一体ということ!

 

あなたが欠点と自分で判断していることも

欠点じゃないの!長所に変換は簡単なのね。

 

あなたは自分を知らないだけなの。

なので、自分を理解することで

あなたの今の現実を

180度変えられる自信が

ましろにはあるよ♡

任せてね!

 

あなたのことは決して否定しないし、

あなたは才能の塊なのよ!

でもそれを自分であなたが

信じられてあげてないだけだからね♡

 

 

宇宙の采配が得られる

 

 

ましろのブログを読んでくれている

あなたなら、

スピリチュアルについて

学んだことがある人だと思う。

 

あなたは生まれながらに

何一つ足りないものはなく、

完璧な存在なの!

 

それはわかる?
あなたの欠点は長所であり、

あなたの長所は欠点でもある。

 

あなたは生まれながらに完璧な

天才だから、

何かを足したり、または引いたり

しなくていいんだよね。

 

◯◯が得られたら、豊かになれる→×

◯◯を治したら、全てがうまくいく→×

 

人生は自分を知ることが9割♡

 

ましろはそう捉えている。

そしてね、あなたの100%を

知る必要もないよ。

 

だってあなたには

あなたも知らない無限の宇宙

潜在意識があるから、

あなたも知らないあなたが

たくさんいていいのね。

 

ただ、あなたの本質を

知っておいて、何かを想うこと、

考えることは全く世界観が変わってくる。

 

自分のことがよくわからないと

ずっと悩んでしまうから。

 

自分の本質を理解すると、

自分の人生を生きよう!と

思えるようになるよ♡

 

そして見えない力、

宇宙の采配を得られることが起こる。

 

宇宙の采配は、奇跡

呼ぶ人も多いよ♡

 

 

運を掴める体質になる

 

数ある占いの中で、

気学の占いだけが、

運を動かすことができる

占いなの!

 

どんなに最悪な状況でも

受け身ではなく、

自主的に運勢を動かす術が

気学にはたくさんポイントがある!

 

また、あなたの宿命の運勢を

パッと見ただけで、

あなたが陥りがちなポイントも

理解ができるから、それの改善点も

すぐに答えも出る。

 

ましろはお客様と、

常に時間勝負で接客をしてきた中で、

いちばん自分を助けてくれた占術は

気学だったよ。

 

何しろ短時間で占えるし、

じゃ、現状を180度変えて、

追い風に乗るにはどうすれば?

答えが早く出るから、

 

運を掴める幸運体質に

なることが可能なの♡

 

↓詳細はこちら↓

 

募集は公式LINEからのみです♡

事前登録を済ませておくとスムーズ♡

登録はこちら↓↓

友だち追加

ID検索の場合は

@663twyuy

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

スピリチュアルで

月収30万円を稼ぐマニュアル

無料プレゼント中!

 

動画①

短所を長所に変えて

才能を爆上げするステップ


動画②

稼ぐための

セルフブランディングの重要性


動画③

占いスピで月収30万円への
ロードマップ!


特別特典

あなたの魂との約束

 

PDF

自分に足りないものを補おう!

9人の妖精の特性


受け取りは

「プレゼント」
と送るだけ!

↓↓↓

友だち追加

ID検索の場合は

@663twyuy

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

たくさん学んだのに稼げない人は〇〇〇を知らないだけ

 

副業なら占い師がお薦めの3つの理由☆

 

やってみたいと思った時点で既に50%以上は出来ている!

 

お金のブロックは、たったひとつ〇〇で変わる!

 

「人生が激変しやすい人」はネガティブを変えたいと考える人

 

 

 

占い 当たる占い 気学 九星気学講座 恋愛カウンセラー 心理カウンセラー フラワーエッセンス フラワーエッセンスセラピスト セラピー コーチング 自分が嫌い 自己受容 自信が無い 無価値感 HSP アダルトチルドレン インナーチャイルド 毒親 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み スピリチュアル チャネリング ハイヤーセルフ  生きづらさ