今まで以上の未来を♡

 

占いで稼ぎたい女性に

才能を開花しお金に変える方法

をお伝えしています!

 

鑑定実績30000人の妖精使い

野乃山ましろです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

ましろが配布している

スピリチュアルで

月収30万円を稼ぐマニュアル

 

プレゼントの中で、

更に更にプレゼントのGive企画が

あるんですね~。

 

ホントお得なので、

プレゼント受け取ってくださいね♡

 

で、

 

そのプレゼントの中で

嘘偽りないその方の使命に

ついてお伝えしたり、

 

現状の状態についての

タロット占いだったり、

プレゼントをてんこ盛りで

お渡ししています♡

 

 

そのプレゼントを受け取った方から、

・本当にそうなったらいいのになと思います。

・そうなりたいです!でもできるか不安です。

 

などなどご感想を頂きます。

 

本当にそうだったらいい。

 

本当にそうするのは、

自分しかできないですよね?

 

本当にそうなるんですよ?

でも、

信じてないんです!自分を!

 

これが占いが当たらなくなる理由。

 

 

別の言い方でお伝えすると

・受け取り拒否をしている。

・受け取りの勘違いをしている。

・受け取る器を持っているのにも

 関わらず、器を広げない!

 

これが占いが当たらなくなる理由。

 

愛の受け取り拒否をしている。

お金の受け取り拒否をしている。って

聞いたことありませんか?

 

持って生まれた才能や

良い運勢があっても、

私にはそれは難しいかも‥。

 

そんな宇宙の采配が自分に

起こるなんて、

そんな世界に自分はいないから‥。

世界線は変えられるのに、

見ようとしていない。

 

素晴らしい玉手箱、

天からのギフトを、

 

あげるよ!って言ってるのに、

いえ、結構です。

と断っているんですね(汗)

 

 

占いがいつも当たらないと

思う人は、要注意!

 

恋愛相談であれ、

起業相談であれ、

全部同じです!

 

なぜ占いが当たらないかというと

 

あなたが自分を

信じておらず、

占い結果も

受け取らないからです(汗)

 

 

プレゼントの中に

更にプレゼントが入っている

プレゼント受け取りは

下記LINEから、

「プレゼント」
と送るだけ!

↓↓↓

友だち追加

ID検索の場合は

@663twyuy

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

スピリチュアルで

月収30万円を稼ぐマニュアル

無料プレゼント中!

 

動画①

短所を長所に変えて

才能を爆上げするステップ


動画②

稼ぐための

セルフブランディングの重要性


動画③

占いスピで月収30万円への
ロードマップ!


特別特典

あなたの魂との約束

 

PDF

自分に足りないものを補おう!

9人の妖精の特性


受け取りは

「プレゼント」
と送るだけ!

↓↓↓

友だち追加

ID検索の場合は

@663twyuy

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

たくさん学んだのに稼げない人は〇〇〇を知らないだけ

 

副業なら占い師がお薦めの3つの理由☆

 

やってみたいと思った時点で既に50%以上は出来ている!

 

お金のブロックは、たったひとつ〇〇で変わる!

 

「人生が激変しやすい人」はネガティブを変えたいと考える人

 

 

 

占い 当たる占い 気学 九星気学講座 恋愛カウンセラー 心理カウンセラー フラワーエッセンス フラワーエッセンスセラピスト セラピー コーチング 自分が嫌い 自己受容 自信が無い 無価値感 HSP アダルトチルドレン インナーチャイルド 毒親 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み スピリチュアル チャネリング ハイヤーセルフ  生きづらさ