今まで以上の未来を♡

 

スピリチュアルで稼ぎたい女性に

力を開花しお金に変える方法

をお伝えしています!

 

鑑定実績30000人の妖精使い

野乃山ましろです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからご相談いただくのは、

「私怠け者なんです‥」

 

と本音をよく

伺います笑

 

これってすごいですよー。

まず、怠け者って

なかなか恥ずかしくて

言えなかったりしますよね。

 

怠け者と言えた

自分はすごい!と

まず褒めてあげてくださいね♡

 

 

 

 

ただね、

本当にお金は欲しくないの?

もしかして、

ダミー本音かも?とも

思うんですよね。

 

 

「お金は結構です」

と断っているんですよパー

 

 

 

 

 

でも、理解できます!

 

 

例えばね、

30万円お給料貰っているとして、

毎日7時間くらい働いているとするでしょう?

 

それで収入2倍にしたいと

考えたら、今より2倍働かなきゃ!

と考えると、

 

 

やりたくないよねぇ。

 

 

私怠け者だし、

体力ないし、働きたくないし

いいです‥。

 

 

となっちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私怠け者なんですって

言える人は、

とっても真面目だと思いますよ。

 

これ、私も同じで、

根が真面目だし(自分で言うな)

すごくわかるんです。

 

頑張りが足りないと

ぐるぐる考えちゃって、

 

これはイカン!と

すぐ気づくので、

毎日ブロック解除笑

しています。

 

 

 

 

ちょっと油断すると

おしんメンタルに戻っちゃいます。

 

おしんって、1983年NHKドラマで

40年前!

昔すぎて、

ストーリーもよくわからないけど、

耐え忍ぶ日本女性の話。

 

 

海外では、

令和の今も、

日本女性は耐え忍ぶ

従順な国民性と思われているそうあせる

 

 

頑張らないで、

労働力を最小限で、

頑張れる方法を

探すのをお薦めしたい♡

 

やっぱり頑張るんかい!

と突っ込まれそうですけど、

 

自責の念を自分で

つくっちゃっているので、

そこのブロック外しから

していくと、

 

私は怠け者なんて

言葉が出てこなくなります。

 

私は怠け者って

それ貧乏神だから、

やめましょー♡

 

 

 

 

 

 

受講生実績

 

 

 

    

・初月から収益化90%以上。

・大手占い会社オーディション合格。

・初月から月収18万円突破。
・有名占い会社からオファー&契約。

・YouTube登録者数1000人1ヶ月で突破。

・LINE運営開始1週間で50名突破。
・ココナラ開始3日で収益化成功。

・夫婦仲が改善した。

・再婚が叶った。

 

 

 

 

ご質問・ご相談は

LINEから気軽にご相談くださいねラブラブ

 

↓↓↓

ID検索の場合は

@663twyuy

(@も忘れずに!)



無料のプレゼントもありますよ。
こちらから↓↓

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

スピリチュアルで

月収30万円を稼ぐマニュアル

無料プレゼント中!

 

動画①

短所を長所に変えて

才能を爆上げするステップ


動画②

稼ぐための

セルフブランディングの重要性


動画③

回り道しない

稼ぐ道筋の見つけ方


PDF①

スピ起業の基礎マニュアル

 

PDF②

自分に足りないものを補おう!

9人の妖精の特性

 

 

「プレゼント」
合言葉送ってね♡

↓↓↓

ID検索の場合は

@663twyuy

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

たくさん学んだのに稼げない人は〇〇〇を知らないだけ

 

副業なら占い師がお薦めの3つの理由☆

 

やってみたいと思った時点で既に50%以上は出来ている!

 

お金のブロックは、たったひとつ〇〇で変わる!

 

「人生が激変しやすい人」はネガティブを変えたいと考える人