今まで以上の未来を♡

 

スピリチュアルで稼ぎたい女性に

力を開花しお金に変える方法

をお伝えしています!

 

鑑定実績30000人の妖精使い

野乃山ましろです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

起業は

ゼロからイチをつくる

ことが難しいと言われています。

 

 

そして

ゼロからイチをつくるには

「起業のメンタルをつくる」

ことが解決策のひとつであり

答えです。

 

 

 

 

 

起業のゼロからイチの法則とは

具体的に何かというと、

「最初の成果」

体験することです。

 

 

会社から雇用されずに

1000円でもいいから

稼ぐことです。

 

ですが、収益化の前に

「起業のメンタルをつくる」

ことがとても大事なんです。

 

最初の成果を出す前に

起業のメンタルが整わず

諦めてしまう人がたくさんいます。

 

 

 

 

 

あなたが例えば

今の仕事や生活を続けていても

いいんだけど、

 

何か自分には

「もっと何か出来る気がする」

「もっと自分らしく生きる

 方法があるんじゃないか」

 

 

と考えたことはありませんか?

 

私は過去にたくさんありました。

 

 

 

 

こんなときに、

人は何をするかというと

ぐるぐる同じことを考えて

悩んで立ち止まってしまいます。

 

 

「心の問題ができて、

 行動できない」

 

 

という課題が目の前に

出来上がるんです。

 

 

見えないハードルが

目の前に無数に並んでいるように

思えたりします。

 

 

 

 

 

見えない心のハードルを

ひとつひとつ

「問題点が見えるハードル」

していくことで、

 

あなたは

起業のゼロからイチの法則を

スルッと解決して

いくことができますよ。

 

 

「問題点が見えるハードル」

していくというのは

具体的にどういうことかと

言うと、

 

・あなたが悩んでいること

・あなたが考えていること

 

 

を整理して問題点を

明確にする作業です。

 

 

ひとりで悩んでいたり

考えてしまうと、

 

自分が悩んでいる、

考えていることにさえ

気づかないことがあるんです。

 

・悶々としている

・モヤモヤしている状態です。

 

 

 

あなたの状態を

紐解いて、整理していくと

ひとつ問題点が見えて来ます。

 

何に自分が悩んでいるのか

理解できたら、

 

「問題点の明確化」

成功したと言えます。

 

 

そのハッキリと見えたハードルに

対して、ではそれを

 

どのように

乗り越えていけばいいのか

飛び越えていく方法を

考えていけばよいですね。

 

 

 

 

 

 

起業のゼロからイチの法則は、

あなたの「心を整える」

ことが大事なんです!

 

 

あなたが今何を考えて

何に悩んでいるのか、

そこを明確にしていくと、

 

問題点がひとつ浮き彫りとなり

それに対しての

「あなたが今すべきこと」

理解できて、進めるように

なりますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

見えない心のハードルを

私はあっさり見つけることが

出来ますよ音譜

 

LINEから気軽にご相談くださいねラブラブ

 

 

↓↓↓

ID検索の場合は

@yoo2471l

(@も忘れずに!)

 




あなたなら絶対大丈夫ードキドキ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

スピリチュアルで

月収30万円を稼ぐマニュアル

無料プレゼント中!

 

動画①

短所を長所に変えて

才能を爆上げするステップ


動画②

稼ぐための

セルフブランディングの重要性


動画③

回り道しない

稼ぐ道筋の見つけ方


PDF①

誰かを救えるあなたになれる!

才能開花の法則

 

PDF②

自分に足りないものを補おう!

9人の妖精の特性

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@yoo2471l

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

たくさん学んだのに稼げない人は〇〇〇を知らないだけ

 

副業なら占い師がお薦めの3つの理由☆

 

やってみたいと思った時点で既に50%以上は出来ている!

 

お金のブロックは、たったひとつ〇〇で変わる!

 

「人生が激変しやすい人」はネガティブを変えたいと考える人