今まで以上の未来を♡

 

スピリチュアルで稼ぎたい女性に

力を開花しお金に変える方法

をお伝えしています!

 

鑑定実績30000人の妖精使い

野乃山ましろです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

アラフィフからは、

九星気学の本命星を

 

”しっかり理解”

してもらえば、

 

 

「人生が停滞している気がする」

「なんだか物事がうまくいかない」

というお悩みは

解決出来ますよ♡

 

 

 

本命星確認はこちら↓↓
あなたの生まれ年をご確認くださいね。

 

 

 

 

 

「私は三碧木星だけど

 詳しくよくわからない」

 

という方もいますよね。

三碧木星が

自分のアラフィフの人生に

どのように影響があるのかな?

と考えてしまいますよね。

 

 

星占いでも

「自分は乙女座だけどしっくり来ない」

 

なんて言うのも

よく聞きますよね。

 

 

 

若い頃にピンと来なかった

九星気学の本命星も、

西洋占星術の太陽星座も

アラフィフになるとしっくり

来るようになります♡

 

 

 

なぜなら

成熟期・大人になる頃に

本命星の力を生かして

生きると自然という

運勢を持って

生まれているんです。

 

 

生まれ持った運勢の性質を、

うまく使いこなせるように

なるように

人生を通して学んでいるから

 

なんです。

 

 

 

気学は九星あり、

9年周期ですが、

9の倍数だと、

 

まず0歳

  ↓

  9歳

  ↓

  18歳

  ↓

  27歳

  ↓

  36歳

  ↓

  45歳

  

 

いかがでしょう?

どの年齢も重要な時期ですね流れ星

 

18歳、進学・社会人へ意識が向く

27歳、結婚・パートナー選びに意識が向く

36歳、キャリヤや出産などの方向性の選択

45歳、人生の折り返し地点

54歳、ラストスパートに向けて方向性の選択

 

 

年齢は決してあなたを

しばるものではないですが、

 

その時期にふさわしい

経験値を積むとよいですよ。

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

あなたの魂が

現在の肉体に入り、

母親の体から

 

初めてあなたの体内に

取り入れた「気」が

「三碧木星の気」だったのです。

 

元気、病気、やる気など

私たちは様々な気というエネルギーに

囲まれています。

 

あなたが仮に

三碧木星が本命星だったら、

 

 

~三碧木星特徴~
 

・革新的・新しいこと

・挑戦

・発明・発見

・声を発する・発信

・迅速・すぐ動く

 

 

 

などの特徴があり、

 

この特徴を

アラフィフまでに

使いこなせるような

運勢と才能を持って

 

あなたはこの星の「気」を

体内に取り入れたんですね。

 

 

 

もし、あなたが

「宇宙の流れに乗れてないな」

「人生が停滞している気がする」

 

 

と感じたら、

 

 

九星気学の本命星に

”大注目”してみると

あなたのお悩みの解決の

きっかけになりますよ。

 

本命星の特徴を理解して

今のあなたに活かしてみましょう。

 

 

もし今のあなたが

停滞していて人生が動かないと

思われているなら、

 

三碧木星の特徴を活かし、

何か新しいことを取り入れたり

動いて挑戦してみることを

促されているのかもしれません。

 

 

 

 

自分の経験や体験を活かして

あなたの本命星の魅力を

使いこなせるように

なると、

 

とっても自然に

自分らしく生きられるでしょう。

 

 

 

 

 

 

私のブログでは

「あなたの才能を開花する方法」

「スピ起業」

について、

 

無料お悩み相談を

承っております。

 

LINEから気軽に話しかけてねラブラブ

 

 

↓↓↓

ID検索の場合は

@yoo2471l

(@も忘れずに!)

 




あなたなら絶対大丈夫ードキドキ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

スピリチュアルで

月収30万円を稼ぐマニュアル

無料プレゼント中!

 

動画①

短所を長所に変えて

才能を爆上げするステップ


動画②

稼ぐための

セルフブランディングの重要性


動画③

回り道しない

稼ぐ道筋の見つけ方


PDF①

誰かを救えるあなたになれる!

才能開花の法則

 

PDF②

自分に足りないものを補おう!

9人の妖精の特性

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@yoo2471l

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

たくさん学んだのに稼げない人は〇〇〇を知らないだけ

 

副業なら占い師がお薦めの3つの理由☆

 

やってみたいと思った時点で既に50%以上は出来ている!

 

お金のブロックは、たったひとつ〇〇で変わる!

 

「人生が激変しやすい人」はネガティブを変えたいと考える人