ワタシ人前で話すの苦手ー!

ワタシドレスコード苦手ー!

 

 

コレ、過去のワタシですが、

今どれも苦手じゃないんですよねびっくり

 

 

実は自分のことは

よくわかってないかも!

 


 

こんにちは✨

妖精使い占い師/講師のましろです。

 

 

自分のことはよくわかっていないのにも

2種類あって、

 

 

・何かから逃げてる(自分を守る)説

・眠っている本質に気づいてない説が

 

 あります!

 

 

ワタシの、

・ワタシ人前で話すの苦手ー!

→誰か他の人にやって欲しい、

 自分は矢面に立つのが怖い

 

・ワタシドレスコード苦手ー!

→正統派なシンプルな服装は

 スタイル良い美女じゃないとサマにならない

 低身長・隠れデブがバレるのがイヤ笑

 

 

 

 

 

8割くらい

何かから逃げてる説、

自分を守っている説です!

 

 

自分が思ってる自分は

実は全然違うのかも!

 

自分のことを

そう思い込みたい!

そう設定したい理由が

あるのかもしれません。

 

 

 

ワタシコミュ障なんで。

言い訳

 

 

先に言い訳しておけば

積極的に人と関わらなくて

いいですからびっくり

 

 

ホントにコミュ障の人は、

自分がコミュニケーション苦手

と思ってないですよーあせる

 

 

 

 

 

 

言い訳はやめて、

サクッと自分に

向き合ってみましょう。

 

大体が言い訳だし、

 

 

自分を知っていったら、

自分と向き合ってみたら、

自分を掘り下げてみたら、

 

潜在的に眠っている

自分の才能に出会えると

思いますよー!

 

 

これを

潜在意識の解放

いいます笑飛び出すハート

 

 

 

 

 知らない自分に

出会うのはワクワクしますよ。

 

こんなことも

自分は出来るんだ!

 

自分に驚かれるでしょうね\(^o^)/

 

 

 

 

 

あなたなら絶対大丈夫ードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が今なにを

したらいいのか

知りたい方は、

LINE登録をしてお待ちくださいね🦄

 

お得情報を配信中🌺