今日は、その

あなたの才能は売れます!

 

というお話です。

 

 

おはようございます✨

妖精使い占い師/講師のましろです。

 

 

私、幼い頃からカンが強くて

私、人の気を受けやすいんです

私、幼少の頃に苦労してて、ずっと人の間の緩衝役でした

私、このふたり別れるとかわかっちゃうんです

私、人のオーラが見えるんです

私、なぜか好きでもない人に追いかけられます

 

 

私、変ですよね?

すみません!こんな話‥

 

と、なぜか謙遜する方多数ー飛び出すハート

 

 

そんな謙遜する日本人が

私は大好きです!

日本に生まれてよかった。

皆さんも思ってますよねはてなマーク

 

 

 

 

なぜか皆さん、

 

変ですみません‥

と仰る。

 

 

 

 

その才能売れますけど、

仕事にしようとは

思わないのかなはてなマーク

世の中に活かそうとは

思わないのかなはてなマーク

 

 

いつも不思議でした。

 

 

思わないと思われる方は

それでよいとしてキョロキョロ

 

 

 

なんか、自分変だよね。

と思う、ソレ!

才能なんですよね。

 

 

自分の活かし方がわからなくて、

自分の才能に気づいてなくて、

自分のやりたいことがわからなくて、

 

 

 

モヤモヤしている方は、

 

自分って人と違って、

だな

 

と思う部分があったら、

そこにも焦点を当ててみてくださいね。

 

 

 

思わぬお宝を

自分の中に発見するかも!

 

スピリチュアル能力というのも

実はドンドン開花していくものなので

あなたがこれって

才能なの?と疑問に思うものも

大きく花開く可能性があるからです。

 

 

 

あなたは

お宝の山ですよー。

 

 

 

あなたの才能を

待ち望んでいる人が

この世界にきっといます愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あなたなら絶対大丈夫ードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの引き寄せの法則を
知りたいと思われた方は、

LINE登録お待ちしておりますね🦄

 

 

お得情報を配信中🌺