こんにちは✨

妖精使い占い師/講師のましろです。


ある日のこと、

本物の霊媒師の友人に、

 

ましろちゃん、

ツインレイって何?

 

と聞かれたガーン

 

 

 

 

まるで

ツインレイって美味しいの?

最近流行っているの?

てな、感じで。

 

 

 

ツインレイかどうか?

 

 

それをお客様は知りたいらしいんだけど‥

 

ツインレイと言ってください!

ツインレイですよね?

だからつらいんですよね?

また会えますか?

だから、私は彼を愛していいんですよね?

 

 

 

眼の前で

目をキラキラさせて目キラキラ

いるお客様を目の前に、

 

 

「いやー、違いますね」

 

 

とは言えないよね汗

 

 

 

 

 

 

というか、

ツインレイって自分でしょ?

魂の片割れという定義。

 

自分なんだから

確認しなくてもよくないはてなマーク

 

自分の片割れだから、

自分自身であり、

意識すべきは自己実現

だと思うわけですよ。

 

 

 

 

きっかけは何でもいいと思うびっくりマーク

あなたが覚醒したんでしょはてなマーク

 

ツインレイって、

 

・精神的に自立

・経済的にも自立

 

というような課題があったりする。

 

 

 

 

きっかけは、ツインレイかも

しれないけれど、

結果的には、

自己実現の旅だと思う。






ツインレイの考え方も

相手がいることによって

自分と対話して、

自己実現のきっかけだと思うんですよ。

 

 

 

自己実現とは:自己が本来もっている真の絶対的な自我を完全に実現すること。

 

 

 

 

きっかけは何でもいい

きっかけは恋愛だったかも

しれないけれど、

 

あなたがあなたで

いるために、

お相手と出会ったのかも

しれないですよね。

 

 

あなたが生涯を通じて

大切にしたいことを

知るために。

 

あなたの想いを

この世界で

カタチにするために。

 

自己実現のお話でしたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたなら絶対大丈夫ードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を変える方法を
知りたいと思われた方は、

LINE登録お待ちしておりますね🦄

 

 

お得情報を配信中🌺