こんにちは✨

妖精使い占い師/講師のましろです。

 

 

尊敬する占い師

マドモアゼル愛先生が、

2022年は嘘がバレる年でも

あると以前仰っていて、

その通りになっている。

 


 

この動画は嘘が暴かれるについて語った動画じゃないです↓↓

嘘が暴かれる仰ってた動画どれか探せなかった笑い泣き

 

 

 

ワタクシ陰謀論者ではないけど、

もはや、陰謀ではなくて現実なんだよね汗

 

 

陰謀ではなく現実

 

 

 

 

 

 

パート・アルバイトの少ない給料に

社会保険加入になるでしょー

扶養控除撤廃でしょー

もうね、日本人奴隷化だよね。

 

 

 

 

ワタシ静かに怒ってますよむかっ

この怒りをエネルギーに変えるからね。

 

 

 

 

日本人女性の皆さん、

頑張ろうよ。

 

意思を持とうよ。

奴隷なんてごめんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

無力な自分に怒り心頭で、

同じような気持ちになっている人と

仲間になりたい。

仲間を増やしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたなら絶対大丈夫ードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの強みを
知りたいと思われた方は、

LINE登録お待ちしておりますね🦄

 

 

お得情報を配信中🌺