こんにちは✨

妖精使い占い師/講師のましろです。


 

自分は普通で特技ない、

自分は目立った才能はない

と思いがちなんですが、

 

これ全て思い込みです!

 

 

自分の思い込みに気づくと

自分の強み

即見つかります!

 

 

ソッコーです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションやってみると、

普通な人が、そもそもいないです笑

普通が何かもわからないですけどね。

 

 

みんな普通じゃないですよびっくり

キラリと光る才能がありますキラキラ

ボロボロ出てきますよ。

 

 

自分の強みを見つける方法は、

即見つかります!

 

 

現在の自分の設定を

何にしているか?

 

自分をどういう自分と

思いこんでいるのか?

 

 

これに気づくだけです!

 

 

 

 

例えば私ですが、

 

思い起こせば

学生の頃、パニック障害

だったと思います。

 

人前で自己紹介をする

人前で何か発表すると

 

 

うまく

息が出来ませんでした

 

 

今思い起こせば

倒れる寸前だったし、

担任の先生に

過呼吸起こしているから

もうしなくていいよ

 

指導して欲しかったガーン

 

 

 

 

 

 

昔って

今みたいに病名なかったですよ。

 

昔は、多分

何かしら精神障害あったけど、

今YouTubeやったり

セッションバンバンやってますからね。

 

 

 

 

 

 

あなたは自分をどんな人と

思っていますかはてなマーク

 

 

セッションしたら多分

1秒で解説してあげることが

出来ますし、

 

 

自分の思い込みに気づいたら

あ!これも出来る。

これも得意かも!

と思われるはずですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

あなたなら絶対大丈夫ードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの強みを
知りたいと思われた方は、

LINE登録お待ちしておりますね🦄

 

 

お得情報を配信中🌺