こんにちは✨

妖精使い占い師/講師のましろです。



最速で開運する方法を

ご紹介します!

 

 

自分の周囲の

エネルギーを変えます

 

 

 

家族、友人、同僚など

普段関わっている人じゃない人と

関わります☆

 

最速開運方法ですよ!

 

 

 

理由としては、

 

この世界は全て

周波数(エネルギー)・波動で

成り立っているからです。

 

 

人生変えたい!と

思ったら、

今までと違うエネルギーに

触れてみるのが

最速開運に繋がりますね。

 

 

 

あなたのエネルギーが

変わっていなくても、

新しい人に出会うことに

よって、勝手に変わります!

 

 

 

 

いつもの友達と過ごすのは

心地よいけれど

似た者同士の波動で、

心地よく安定の波動ですが、

そこから大きく変わることは

ないですからね。

 


 

 


今まで自分が関わったことの

ない人と関わったら

人生変わりますよね音譜

 

 

 

 

自分の周囲のエネルギーを

変えてみてください。

 

その為には新しい人間関係に

飛び込んでみることです!

 

 

 

 

 

 

 

あなたなら絶対大丈夫ードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの引き寄せの法則を
知りたいと思われた方は、

LINE登録お待ちしておりますね🦄

 

 

お得情報を配信中🌺