おはようございます✨

妖精使い占い師/講師のましろです。



 

本日は、

願いを今すぐ叶える方法

をお伝えしますね!

 

 

ズバリ!

 

片鱗を今すぐ手にする

 

 

です!

 

 

 

例えばですが、

あなたは豊かさを手に入れ、

自宅のインテリアを

洗練されたお部屋にしたい

という願いがあったとします。

 

イメージはこんな感じ↓↓

 

 

間接照明で

シンプルな食器とカトラリー

 

家には常にお気に入りの

シャンパンが数種類ストック

してあります。

 

 

 

あなたの願いの中の

片鱗を今日手に入れてくださいアップ

 

極めて小さいカケラです

 

 

 

 

 

実際にモノを買うのも

よいですが、

 

実は画像が

お薦めです!

 

 

 

なぜなら

実際に私が試して

願いが叶ったからですアップ

 

 

 

 

 

 

このときのポイントとして、

絶対に妥協しないこと

 

 

出かけなくてもいいです。

世界中をネット検索して、

自分が望むインテリアや

またはグラスなど

検索しまくってください☆

 

 

そしてそれが

もし通販されていたら、

買い物かごに入れるところ

まで、行い、

買い物かごに入れたら、

 

 

願いが叶った

とつぶやいてくださいキラキラ

 

 

 

 

収入があがったら、

◯◯したら、

時間ができたら、

 

こう思っていると

遠い未来になってしまうので、

 

今日願いを叶えるのが

大切なんです。

 

そして買い物かごを入れる

ときに、違和感を感じない

金額のものがよいです。

 

少しでも無理だと

思うなら、やめて

くださいね。

 

 

 

多少の高望みはOKですが、

絶対無理、むしろ収入あがっても

買わないかも。

 

と思われるなら、

やめる。

 

とにかく

自分の本心に

嘘をつかない

ことが大切です。

 

 

あなたは

望むものを

ドンドン手に入れますよ。

 

 

 

 

このイメージングは

効果が高いですアップ

 

 

 

 

 

今日手に入れる

願いはなんですかはてなマーク

 

片鱗を今すぐ

手にしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

あなたなら絶対大丈夫ードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの引き寄せの法則を
知りたいと思われた方は、

LINE登録お待ちしておりますね🦄

 

 

お得情報を配信中🌺