こんにちは✨妖精使い占い師/講師のましろです。

 

 

人生が激変する前兆のサインは、

 

どん底が訪れる

 

 

これは、よく聞くかと思いますが、

理解しているようで、

理解していないんですよねあせる

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

まずね、どん底が訪れる前に、

宇宙からサインは、繰り返し

繰り返し来ているんですよー。

 

 

エンジェルナンバーなどが

最初のサインだったりします。

 

1111や2222などのゾロ目!

 

 

宇宙も、最初は

優しいんですよ。

 

トントン→あなたの肩を叩く

トントン→気づいたはてなマーク

トントン→鈍いなーあせる

トントン→まだ気づかんのか汗

 

 

トントン→気づけや!ゴラァ!!

 



どん底になる前に

前兆やサインは必ず

来てます。


でもね、

人って変わらない

変われない。

 

だって、怖いもん

不安だもん。

 

めんどくさいもん。

今の場所が

居心地いいもん。

人間て弱いもん。

 

 

 

 

なのでーー

殆どの人が、

極限状態になるまで、

前兆に気づけない。

 

なので、

荒治療になる!

 

 

 

 

人生が激変する前兆のサインは、

どん底が訪れる

 

 

それは職を失って

物質的などん底だったり

 

失恋で精神的な

どん底だったり、

 

どん底も様々だけど、

 

 

 

 

人はすぐには

変われない。

 

変わるというのは、

自分の本心に向き合う作業です。

 

自分の自堕落さ

自分の情けなさ

自分の自己中さ

自分の嫉妬心

 

自分のドロドロしたものを

見て、受け入れた人だけが

 

 

覚悟を得て、

自分から逃げない人だけが

次のステージに進める!

 

 

現実を変えるのは自分だけ!

 

 

 

人生どん底の

大きなサインになる前に

 

 

覚悟を決めて

自分に向き合い

行動すると、

 

現実が変わりますよ。

 

 

 

あなたなら絶対大丈夫ードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を激変したい!
思われた方は、

LINE登録お待ちしておりますね🦄

 

 

お得情報を配信中🌺