■人生のプロセスを大切にする☆魂の喜びを思い出させてくれるラベンダーのフラワーエッセンス | ◆意識を整え、自分らしく夢を叶える・フラワーエッセンスで豊かなライフスタイルを∞

◆意識を整え、自分らしく夢を叶える・フラワーエッセンスで豊かなライフスタイルを∞

■心身と魂のエネルギーを整え、本来の自分らしさを取り戻す自然療法「世界のフラワーエッセンス」をとり入れたコンサルテーションを行っています。癒し、ストレス解消、目覚め、成長、変容、フラワーエッセンスのこと、日々の出来事など綴っています。よろしくお願いします。

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

フラワーエッセンス療法・エネルギーヒーリングセラピストのIZUMIです。



久しぶりの更新です!

お陰様で元気にしてました。


実は、4年ほど前から

少しだけ関わらせていただいてた

動物愛護の新しい活動が

2月頃から新たに加わり



やることが多くなって

しばらくブログを更新する余裕が

なくなっていましたが、



やっと、生活リズムもできてきて

やっと一段落しました。

今はホッとしています。




今日は、パワーオブフラワーエッセンスヒーリングのラベンダーのフラワーエッセンスのご紹介です。




ラベンダーはアロマテラピーの精油で有名ですが、

お花のエネルギーを水に写し取った
フラワーエッセンスは、
無味無臭で薬効成分が入っていないもので、

主に心に作用し、感情や心理状態を整えて
心身のエネルギーバランスかとれるよう
サポートしてくれます。


ラベンダーの香りがお好きな方は、
精油と一緒にお使いになるのも
とってもお勧めです。



ラベンダーのフラワーエッセンスは、
このような方にお勧めです


1ゆっくり休みたいと思っているのに、
休めない方


2休んでいるのに、気が休まなくて
「休んでいる感じがしない」という方


3決して、やりたくないことを
やっている訳ではないのに、

日々、家事や仕事に翻弄されているような
気がして、
最近、楽しめてないなー、
幸せや喜びを感じている気がしないなー
感じている方


4育児や看護、介護をされている方で
自分のケアが後回しになっているなあーと
感じている方にも


5ストレスが溜まっていると感じている方


6神経が張っていて、緊張状態から
なかなか抜けられないと感じている方


7魂の喜びを感じたいと思っている方


8疲れ過ぎて不眠の状態が出ている方


など。



ラベンダーのフラワーエッセンスは、
心を鎮め、本来の状態を取り戻し、
ゆっくりと休息がとれるよう、
サポートしてくれます。


このような、
ラベンダーのエッセンスが必要な状態な状態
私も以前経験した時があったのですが。


心の底では休みたいと思っているのに
「やらなきゃ!」という思いが出てきて
ついつい動いてしまうという状態でした。


こんな時には、自分が今何を感じているか?
どのように感じ、何を考え、選択しているのか?
人生のプロセスをだいじにするよう
意識してみるといいですよ。



ラベンダーのフラワーエッセンスは、
自然な状態で行動できるよう
サポートしてくれるので
お勧めのエッセンスです。





パワーオブフラワーエッセンスヒーリングの
ラベンダーのフラワーエッセンス、

必要と思われた方は、
ご覧になってみてください義理チョコ




皆様、自分の感覚を大切に☆
今日も、最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



皆様、体調に気を付けて

ご自愛されながらお過ごしくださいハートピンク薔薇


STAY SAFE義理チョコ




TRINITYの記事はこちらからどうぞ


■今日もポチッとクリックで

応援よろしくお願いします!

  ↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村



■ご提供中のメニユーはこちら■
 

・NLP・コミュニケーション心理学・数秘術

・占星術・オラクルカードリーディング

■パソコンやスマートフォンを利用した、オンライン対面コンサルテーション(セッション)を行っています。
※全国からご利用いただけます。
コンサルテーションの詳細は、以下のHPメニューリンクよりご覧いただけます。

◆ZoomやSkypeの利用方法につきましては、お気軽にお問い合わせください。
────────────────────────────