★グレートコンジャンクションと皆既日食とふたご座流星群の動画シェア♪ | ◆意識を整え、自分らしく夢を叶える・フラワーエッセンスで豊かなライフスタイルを∞

◆意識を整え、自分らしく夢を叶える・フラワーエッセンスで豊かなライフスタイルを∞

■心身と魂のエネルギーを整え、本来の自分らしさを取り戻す自然療法「世界のフラワーエッセンス」をとり入れたコンサルテーションを行っています。癒し、ストレス解消、目覚め、成長、変容、フラワーエッセンスのこと、日々の出来事など綴っています。よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます。
フラワーエッセンス療法士・エネルギーヒーリングセラピストのIZUMIです。


21日はおよそ800年ぶりに
土星と木星が大接近する
グレートコンジャンクション🪐🌟

次回、大接近するのは60年後ということで、
楽しみにしています☺



NASA Twitter

 

 



こちらは一昨日のお月様と
土星と木星の写真ですが、

既に接近していました😃
*上が土星で下が木星です。
やっぱり木星は大きいんですね〜






───────
そして、日本で新月の日(12/15)
あいにく日本からは観測できませんでしたが
昨日は南米チリやアルゼンチンでは皆既日食が
観測されました。


今年は初の皆既日食だったんですね!



こちらは動画です。




こちらもどうぞ、海外のニュースです


月は太陽の光を反射して輝き、
地球の反対側の国では皆既日食が
観られるという、

何とも不思議な感覚の天体ショーでした🌕☀


◆こちらはふたご座流星群の動画
長いので早送りをしてご覧になってみてください✨




皆様、冷えていますので温かくされて
空気の乾燥にも気をつけて
ご自愛されながら
お過ごしください💖



今日もブログへのご訪問、
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました✨

STAYSAFE☆





     今日もポチッとクリックで

      応援よろしくお願いします!

                    ↓↓

            にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
              にほんブログ村

◆現在、パソコンやスマートフォンを使用した「オンライン・対面コンサルテーションを中心に行わせていただいてます。*Skype・Zoom等の使い方につきましては、お気軽にお問い合わせください。
​  ​────────​──────
ネガティブな思い込みに気づき、自分の可能性に目覚めるワーク・心理占星術・数秘術・色彩心理学・NLP
・コミュニケーション心理学・
コーチング・オラクルカードリーディング
   ​───────​───────​───
*詳細は、下記の項目をクリックしていただくとHPへ移動します。