先日体験レッスンにお越しくださいました。
メールでいろいろご説明させていただきましたが、実際に体験された方が、、、ということでお越しくださいました。
実物を見ていただき、お話させていただきました。
『今日は来て本当に良かったです』と言っていただけましたのでよかったです。

メールだけでは伝わらないこともあります。
最初の一歩を踏み出すのは、とてもドキドキすることだと思いますが、見て聞いて先に進むこと大事かなと思います。
そんなはじめの一歩のお手伝いできたらと思っています。

#体験レッスン 
#プリザーブドフラワー 
#プリザーブドフラワーのある暮らし 
#プリザーブドフラワーアレンジメント 
#花のある暮らし 
#レッスン 
#広島市佐伯区