アーティフィシャルのスワッグ
レッスン作品です。
お花を楽しむお友達グループ様。
いつもわいわい楽しくレッスンさせていただいてます。
昨年のクリスマス、お正月のマンスリー作品、
通年バージョンで。
ワイヤーも最小限にして、短時間でお作りくださいました。
みなさん真剣だったのか、無言の時間が数分、、、笑
そんな時もあります。
みんないっしょに作られましたが、やはり同じにはならず、出来上がってからもお互いの作品を見て楽しんでいただけました😊
.
.
いつも終了後はお茶、おしゃべり時間ですが、現在のまん延防止により中止。
早くみんなでゆっくりわいわいな時間を過ごせるといいですね!
.
.
アーティフィシャルフラワーは直射日光などにより色焼けするものもありますが、外にも飾れることができますし、室内だとながーく飾っていただくことができますので、おススメです。
.
.

まん延防止が3月6日で解除となりそうですが、自宅レッスンは、今までと変わらずマンツーマンもしくはひと組2名様までとなります。
換気、消毒はもちろん、以前より継続しております、レッスン後のティータイムはお休みさせていただきます。
まだまだ心配の多い中ですので、少しでも不安のないようにしていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
.
#スワッグ 
#スワッグのある暮らし 
#スワッグのある生活 
#アーティフィシャルフラワー 
#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフラワーレッスン広島
#花のある暮らし
#花のある生活
#広島フラワー教室
#広島習い事
#広島自宅レッスン
#広島出張レッスン
#広島市佐伯区
#少人数制レッスン広島
#アレンジレッスン
#プリザーブドフラワー資格取得広島市
#hanamizuki 
#駐車場有り 
#はじめてさん 
#体験レッスン 
#フラワーエデュケーションジャパン 
#フラワーエデュケーションジャパン広島