ベストナインしてみました😁
見事にクリスタルアートリウム だらけ(笑)
.
.
今年1年レッスン、イベント等でお会いしました皆さまありがとうございました。
.
仲良くしてくれた皆様もありがとう
.
.
今年はちょっとハードな日々が多かったので、、、
来年は少し心にゆとりを持ちながら、過ごしていきたいと思っています。
.
皆様に楽しんでいただける作品作り、自分自身が楽しめるように。
.
2019年も残りわずか、
皆さまありがとうございました。
2020年もよろしくお願い致します。
.
良いお年をお迎えくださいませ。
#2019bestnine 
#クリスタルアートリウム 
#プリザーブドフラワー
#広島フラワー教室
#広島プリザーブドフラワー教室 
#広島フラワーアレンジメント教室 
#広島習い事 
#広島市佐伯区
#プリザーブドフラワーが一つもなかった
#グルーデコもやってるのにね
#見事に
#グルーデコ 
#レッスン
#少人数制 
#お教室 
#出張レッスン受付中 
#オーダー承ります 
#やっぱりバタバタの年末年始
#年賀状まだまだし
#早起きしてやる
#いろいろ中途半端
#仕方ないかー 
#駐車場有り 
#体験レッスン受付中 
#初心者様大歓迎 
#初めてさん大歓迎